FC2ブログ

2010年12月 の記事一覧


Comment (-)

大晦日


 初恋サクラメントのせいで、キリスタンになってしまいそうな応燕です。
 きっと、あのゲームはキリスト教布教作品に違いない。

 そして、個人的に今年一番面白かった作品だった。まさか、学園王道パープルに感服させられるとは……。
 予想通りのオチだったけど、それでも良かったな。どこかのチューな2よりも全然良かった。


 ……あれ? そういえば私、今年エロゲあんまり買ってない気がする。
 引かれるタイトルが無かったというのもあるけど、やるより、作ってたからなー。当然か。

 ……………………というか、Chu2と初恋サクラメントしか買ってない気がするぞ。
 うーむー。勉強と創作意欲のためにもっとやっておきたかったな。

 まぁ、いいや。
 せっかくの大晦日。エロゲやって年を越すとか、もう、すっかり一人前の大人ですな。
 そして、あやせたんに罵られている動画をひたすらループしている私は、きっともう終わっている。


 ということで、今年も終わりです。
 全然更新できなくて申し訳なかったです。多分来年も作品作りで亀更新になると予想できます。
 ネット担当とかが居てくれたら助かるんですけどね。

 来年の予定ですが、仕事が予想以上に忙しくてつばさルートは早くても3月くらいになると思います。
 カナねぇルートは多分、7月か盆前かな? それが終わった時にCG使用可能なGJ作品を選択し、それに合わせてのシナリオを作り上げる予定です。
 多分、次回は単純な軽い話にしたいです。1時間くらいで全クリ出来る感じの。
 今作は処女作の割には長すぎました。というか、予想以上にデータが重かったので。


 それでは、来年度も宜しくお願い致します。

 




