FC2ブログ

2011年12月 の記事一覧


Comment (-)

Xmas? あぁ、キリスト様の降誕祭ですよね?

そんな訳で、今年、2010年も残りわずか!
皆様、如何お過ごしですか、応燕です。

え? 今年は2011年? いやいやー、そんな年はなかったですよー。
2010年→2011年(欠番)→2012年ですよねー。


ふぅ、本当に今年は何も出来ない年でした。
楽しみにして頂いた方には本当に申し訳ありません。

ということで、今年最後の小さな運試し。
アンケートにご協力下さい!

それと、商品は『Amazonギフト券1000円分』を『3名』の方にプレゼント致します。
本当は5名を予定していたのですが……予想以上に回答数は少なくないのですが、『プレゼント応募』している方はかなり少ないです。

ちなみに現状、3名当選でも4人に1人は当たる確率ですよ!
重複応募は出来ませんが、まだ未回答の方、チャンスです!

それと、ゲームの進行状況ですが、現状のアンケートを元に1から作り直しているような状態です。
今現在プロローグを作り直しています。ぶっちゃけ、あんまり出来の良くなかったうえに、容量を食うOP動画を削除してCGだけでクレジットを表示させています。

本当に、数ヶ月ぶりにまともに扱うと、全然憶えてないので大変です。自業自得ですけど。
それと、前パソコンから設定や状況、ファイルの場所なども違うため、苦戦しております。
驚くことに、当サークルメインの『佐野俊英があなた専用~』すらもインストールささっておらず、思わず笑ってしまいました。
本当に、何もしていなかったとバレバレですね。ごめん。

しかし、今年は正月休みが計8日もあるので、Theひきこもり生活をして、仕上げていきたいと思ってます。
目標は堅実に3月中までに完成を目指します。多分、いけると思うけど。

それと、諸事情により、【つばさ】ルートをほぼ書き直すことになりました。(他ルートもだけど)
【つばさ】ルートは元から短いので、そんなに手間ではないんですけど、鬱展開が続くんで書くのが辛いー。

また、桃華ルートはシナリオはほぼ一緒ですが、時間の都合上で没になったEDを復活させようかな、って思っております。
トウカは――既に優遇されているので、多分変わらない。

そして、メインのカナねぇルート。
正直、桃華とカナねぇをクリアすれば夢と現の彼女の全てが分かるとい感じなので、一番気合い入れて作りますよー!
ただし、このルートはCGが全くといっていいほどに無い! と思われる。
大半が下メッセージウィンドウではなく、全画面メッセージウィンドウのような小説っぽい感じで進むと思うのでよろしく。
(原作で使えそうなCGが殆ど無いんですよぉ……)

そして、大事なこと。
当サークルはこの作品の完成したら、次回作は『未定』です。
Queenか、魔女道のCG解放して頂けたら、何かしらを作れるんですが、現状解放されている作品では少し厳しいんですよね……。
あれだったら、看護婦を使って陵辱ゲーでもいいんですけど、コスチュームが限定されている(ナース)ので、病院限定なので、それだったら、黙って本家を遊んだ方が良いと思うんですよ。声とかもあるし。
当サークルはG,J?のCGを使って、全く本家とは違う作品を仕上げるのが目標ですから、似たようなゲームの時点で負けなんですよね。(負けっていうのは違うか)

まぁ、そんな先のことよりも目先のことですよね、はい。
来年度には何かしらの報告が出来るようにしますので、お暇なときにでもこちらのブログを観て頂ければ幸いです。

アンケートに答える方は、お手数ですが、前回の日記からお願いします。
ではでは~。

P.S.
何か、今年最後の更新みたいな書き方しちゃったけど、多分、年内にまた書くと思います。


