FC2ブログ

2013年01月 の記事一覧


Comment (-)

謹賀新年

ホームページを1月1日に更新したのに未だに更新されていないと言うことは、更新ミスなのは明らかですか。そうですか。やっぱりHPビルダーはダメですなぁ。

ということで、日記で新年のご挨拶をば。
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

さて、本日運転免許証を更新して参りました。
えぇ。母が助手席でシートベルトしていなかったせいで、また五年は金色お預けですよ。ギギギ。

本題。
夢現の有料版ですが、重大なことが判明しました。

「やっべぇ、このシナリオ、くそも面白くない……」

いや、本当にこの時期に何言ってるんだ、って話ですよね。
でもどうやっても面白くなる兆しが見えないんですよ。選択肢だらけの作業ゲームと化してるし。
そんな訳で今更、再び設定の見直しをしております。

夢現本編(Free版)とリンクしている『過去の話』であり、本編の伏線も回収されるのでEDだけは決まっているんです。しかし、その課程が驚くほどに作業ゲーとなってしまい、こりゃ駄目だと。早々に考え直しです。
いや、本当に、どうしようかなと頭を悩ましております。

もういっそのこと夢現とは全く別なシナリオを書いた方が早いんじゃ無いかとさえ思ってます。いや、多分、そっちの方が早いわw

どちらにしても3月までに何とか形にしたいと考えてますので、今暫くお待ち下さい。
それでは、また熟考に入りたいと思います。

