FC2ブログ

2013年04月 の記事一覧


Comment (-)

広告が……。

放置して申し訳ないです。応燕です。
SSの続きなんですが、USBを紛失してしまい色々な意味でorzです。
GW期間中も仕事(むしろ多忙期)なので、ぶっ倒れそうです

後ほど書き直して再びアップ致しますので、ご了承下さいね。

さて、ここで一つご報告を。
応燕マサラ名義のtwitterがパズドラと愚痴ばかりになってきたので、正式に『Shinoherudo Founder』の公式twitterをご用意致しました。

こちらは当サークルに関係すること意外は呟きません。また、頻度も控えめにしております。
最新情報等がありましたら此方から逐一ご報告させて頂きますので、是非、フォロー下さい。
(尚、原則フォローは致しませんのであしからずご了承下さい)

勿論、作品のご意見ご要望があれば返信、DMなどでご連絡頂ければ、と思います。
それでは単文ですが、失礼致します。

Shinoherudo 公式twitter

