FC2ブログ


Comment (-)

私、スゲェ!

 いちょうで未だに全国一位だぜw
 ぶっちゃけ、トーンが異常な曲なので80点でもかなりの好成績なのだよ。今のところ212人中1位です。
 こっから、学生、冬休みのカラオケ満員御礼時期になるので、そろそろ抜かれるだろうなー。ちょっと切ないなー。

 な、応燕マサラです。(前置長!)

 えっと、お知らせです。
 メロンブックス様で扱って頂いておりますが、タイトルが『夢と現の彼女-夢現編-(Vol,2/4人)』に変更しました。
 内容は全く変わっていませんので、ご安心下さい。

 そして、本日、久方ぶりに作品データを開いてみたんですが……いやー、手が動かない。
 一ヶ月近く、呆けていたせいで感覚が掴めないですorz

 さて、もう少し頑張りますか。


 

管理者にだけ表示を許可する

