FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

(一年ぶりに)ホームページ更新致しました。

こんばんわ。
今期のアニメはさり気なく面白いのが多いんじゃないか、と思っている応燕です。

さてさて、珍しく同人活動をちゃんとしているので(おい)ご報告を。

で、今回は全て土下座必須の謝罪地獄で御座います。


夢と現の彼女~Succubus encounter~ですが、、予想以上に製作が難航している上、プライベートの時間……つまり、製作に時間が取れず、現状では「無理!」と判断しました。
多分、この調子だと完成まであと半年は掛かるレベルと。誰だよNEETだから楽々完成出来るねって言ったのは。仕事していた時より就活で時間取れねぇぞ、オイ、みたいな?

ということで、此方の作品、暫く「作製中断」とさせて頂きます。
勿論、中断なだけで後々完成はさせますよ。


上記を中断し、夢現Se完成後に公開しようとしていた短編が、素材入手により完成させられることが判明しました。
なので、此方を先に作製します。短編な上、分岐もほぼ無い(筈な)ので、夢現Seを作るよりは時間は掛からないかと。

タイトルも決定しました。

「俺と彼女の十年越しのかくれんぼ」です。

何となく、ラノベっぽいタイトルにしたかっただけなんですけど。
タイトル通り、十年越しのかくれんぼです。
私らしかぬ、普通の純愛モノです。特に捻った展開とか出てきません。ニセコイを思わせるような普通のラヴコメです。

……多分。

で、早速ですが、此方、謝罪しなくてはならないことが。
公式HPを更新し、画像も「かくれんぼ」に変更したのはいいですが……ヒロインの服、冬物になってます。

舞台、夏なのに!!

ということで、この服のデザイン気に入っていたんですが、残念ながらお蔵入りでーす。

で、実はCGどころか、立ち絵も今から作ります。
シナリオは大元が出来ており、あとは肉付けすれば完成なので、そんなに切羽詰まってません。
だが、CGは今から用意するレベルです。
ようやく、ヒロインの外見が完成したので、早速公開してみた次第です。

では、明日から本気で作製に取りかかるので、進歩があったらまたご報告致します。ではノシ



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。