FC2ブログ

この眼にキミの彩を見た時は――。体験版公開中!

大変お待たせ致しました!
新作の本編をまるっと遊べちゃう体験版という名の何かを、本日公開致しました!

言葉はいらないか。是非、遊んでください!
但し、元は有料版で配布する予定のモノですので、あくまで「遅れてゴメンなさい」という代物です。
その為、無料ゲットの期間は今日から7日間を予定しております。

今後の予定としては来月~3月上旬に正式版をリリースする予定です。
もし、バグとか誤字脱字があればこっそりここのコメント欄でも、Twitterでも教えて貰えれば助かります。

それでは此方からダウンロードしちゃってくださいな!
尚、たまたまこのファイルを見つけちゃった未成年のお子様がダウンロード出来ないようにPassを指定しております。

Passは『4444』
http://27.gigafile.nu/j33ece4ae8240c1681130d3613a65fedf-0207

是非是非、意見質問感想文句! 何でもいいので宜しくお願い致します!

※ちなみにお馴染みメロンブックス様での体験版の取り扱いは現状未定です。

管理者にだけ表示を許可する