FC2ブログ


Comment (-)

新作『この眼にキミの彩を見た時は――。』発売中です!

ご無沙汰しております、応燕で御座います。

大変お待たせ致しました。お待たせさせすぎました!
短編を作る作ると言いながら、いざ蓋を開けてみれば普通に長ぇじゃねぇか! という短編(?)作。

その名も『この眼にキミの彩を見た時は――。』
いよいよ発売です! 正確には発売しております!

本サークルとしては初の有料作品ですので、少しでも喜んで頂ける作品になるように頑張ったつもりです!
作品の都合上、CGは少なめですがBGM、音楽にはかなり力を入れてます!
特に、「夢と現の彼女」でも大好評頂いたOPとEDの歌唱をして頂いた「沢水遙奈」様に、今回も無理言って作曲して頂きました!
素晴らしい曲ですので、是非是非聞いて欲しいのです!

そして、今回はその沢水氏が歌う楽曲を特典として同梱しております。
もし「ゲームつまんね」と思っても、「ま、この曲あれば700円の価値はあるっしょ」と思ってくれること間違いなし!
是非是非、お手に取って頂ければ、と思います。

また、バグや誤字などに関しても、どんどんご報告頂ければ……。(流石にデバッグ一人はキツイ)


◆ミニゲーム高スコア特典◆
はい、ではここからはゲームに関する情報です。
今作「キミ彩」にはスコア形式のミニゲームが同梱されております。
この高スコアのスクリーンショットを撮影して頂いて、Twitter@Shinoherudoか、@Ouen_Masaraに写真を添付してご連絡頂くか、 #キミ彩スコア画面 で投稿してください。

第一回応募締切りは7月末日まで!
その中から高スコア者&抽選で「Amazonギフト券」や「iTunesカード」なんかをプレゼントしちゃいます!
あんまり売れていない今がチャンス!(←おい)
是非、チャレンジしてみて下さい。

尚、最低スコアは100~からとさせて頂きます。

× × × × × × × × ×

それでは是非、遊んでない方はプレイしてみてね!
持ってない人は購入してみてね☆

現在、DL先は1つしかありませんが、今週中にメロンブックス様でも取扱いが開始される予定ですので、そっちも宜しくね!

↓ご購入はこちら!↓

この眼にキミの彩を見た時は――。



☆追記☆
名称未設定 1

気付いたら「夢と現の彼女」、14000DL を突破していました!
沢山のご利用、感謝です!
こちらの作品は近日中に廃盤とさせて頂きます。
そして、夏頃に「有料版」として、再編成やCGや音楽の調整などをした上で販売させて頂きます。
新規シナリオも増やすので、是非、そちらも宜しくね!

管理者にだけ表示を許可する

