FC2ブログ


Comment (-)

今後について

 ぶっちゃけ10GBのサーバーなのに、全然使っていないことに気付いた応燕です。
 まぁ、本来は作品をアップする予定だったので仕方ないんですが、容量が余りにも無駄ですねぇ。

 ということで、来年にでもやろうと画策していた企画を前倒しして行うことにしました。

 フリー素材(BGMとか)を置いておくサイトでも作ろうかと思ってます。
 取り敢ず、うちの作品のBGMは日常系が多いので使いやすいのではないかと思いまして。

 勿論フリーで、勝手に使ってちょうだい~な感じで頒布しようと思ってます。

 あ、そういえば、頒布って『はんぷ』って読むんですね。ずっと「はいふ」だと思ってました。終わってるな。色々と。

 そして、作品-夢現編-のミスをか表現をいくつか変更したいんですが、何分、差し替えはとんでも無い時間が掛かってしまう為、暫く放置しとうと思います。
 夢と現の彼女-愛憎編-(←つばさ編、3/4)の時にでも差し替えたいと思ってます。
 ちなみに夢現編と愛憎編の同梱は容量的に無理。

 分割します。尚、パッチ形式にしてもいいんだけど、やり方分からないorz
 というか、出来るのかも分からない。だから、普通にDLのインスコ形式になると思います。勘弁してね☆

 では、寝ます。
 おやすみなさーい。

P.S.めるるのうたが……あたまから……はなれない……

管理者にだけ表示を許可する

