FC2ブログ


Comment (-)

Twitter始めました。

タイトル通りです。
Twitter始めました。

未だにやり方が分かっていませんwww

アドレスはこれでいいのかな? 違ったら教えて下さい。

Twitter応燕マサラ


感想でも罵詈雑言でも素敵なコメントをお待ちしております。


……まぁ、やり方は全然分かってないけどね!!(^_^;)

ついーと?
ふぉろわー?
なにそれおいしいの? ついーとって美味しそうな響きだよねー^^

こんなレベル。
まぁ、情報とかも小出しに出せたらと思いますので、日記共々に宜しくお願い致します

管理者にだけ表示を許可する

