FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

1000DL突破ァッ!!


 先にTwitterでもお伝えしましたが、タイトル通りです。
 メロンブックスにて1000DL突破致しました。いやはや、こんなふざけ半分の作品をDLして頂きまして有り難う御座います!

 色々忙しくて、何も手付かずになってしまってますが、頑張ります!

 次回作は「ミッションスクールに通っているくせに、主(神)の人気が気に食わないドSな先輩を主の代わりに神にしようという『神をも恐れぬADV』」という作品になるかと思います。(なんじゃそりゃww)
 今回の夢現はデータが重すぎるので、ネット環境が貧弱な方はDL出来ない可能性がある為に、容量の低いゲームを一つ作っておきたいという緊急回避?的な考えです。

 まぁ、気長に待って下さい。
 問題はCGと立ち絵だ。

 ……いざとなったら立ち絵だけで作るか?

 では。ノシ
DLさせていただきました

色々さまよっていましたら『夢と現の彼女』を見つけましてやってみました。
文章もまとまりがよく物語自体も本当によく練られているな。という印象です。
多少の誤字、誤入力がありましたが・・・w
4/4までの完成楽しみにしております。
頑張ってくだしあ><

2011.01.15 08:38 福岡の人 #- URL[EDIT]
≫福岡の人 様

プレイして頂きありがとッです^^
誤字脱字誤文は本当に申し訳ありません。
次回作UP時に一緒に修正出来れば、と思います。
少々開発は延長しておりますが、気長にお待ち頂ければ幸いです。

コメント、有り難う御座いました!

2011.01.16 19:17 応燕マサラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

