FC2ブログ


Comment (-)

Shinoherudoから東北地方太平洋沖地震の被害について


 TOPページにも書きましたが、当サークル自体には地震被害は御座いません。
 応燕、よんのへは無事ですが、電話回線混雑の為、シブキ氏、ユーク氏とは連絡が付きませんが、取り敢ず、被害は無いかと思います。

 しかしながら、少なくとも会社は被害があり、早くても一ヶ月くらいは通常に戻すまで時間が掛かるのでは無いかと思います。
 はっきり言って、大ピンチだったりします。

 そんな訳で申し訳御座いませんが、いつもに増して、余計に更新が出来なくなる可能性が高いです。
 また、作品公開も大幅に遅れてしまうかもしれません、本当にごめんなさい!

 そして、もう一つ。
 一部メールフォームが不具合を起こしてまして、メール受信が出来ていなかったようです。
 何とか修復し、漸くメールを受け取りました。
 ご感想をくれた皆様にはこの場を借りて、御礼を申し上げます。
 時間が経っているのでご返事の方は皆様方に配慮してお送りしないことと致しました。
 ご返信が必要な方は再度、【founder@shinoherudo.sakura.ne.jp】にメールを頂ければご返信致します。

 尚、ご返信の際には音楽などの「データ」をプレゼントしています。欲しい方は申し訳御座いませんが、再度メールを頂ければと思います。
〈イタズラ、数文字などのメールを除く〉

 それでは、失礼致します。
 日本、頑張れっ!!


管理者にだけ表示を許可する

