FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

もうすぐ5月だとかあり得ん……っ

 どうも。ご無沙汰しております。
 誤字、脱字に定評のある応燕マサラです。

 目標は「お部屋をお連れする」を越える誤字です(*^ー゚)

 さて、冗談はさておきまして、ネタは色々あるんですよ。

 4月17日にキリストの死んだなんちゃらで、怪しげな記念式に参加したりとか。
 新しいモニタを買ったとか。
 JOKERを剣神レオソードにしたのは正解だったろうか……とか。
 アニメイトにToLOVEる最新刊(DVDね)を引き取りに行ったら「店頭に出しちゃいました☆テへ」と言われたりとか。
 舌に口内炎が出来て痛いよーとか。
 ま、まどっちぃいいいっ!! とか。

 まぁ、そんな話はさておき。
 EDのフルバージョンをお聞き頂けたでしょうか?
 YouTubeにもアップロードしております。動画像に華の風景シーンが無いのは仕様ですw
 ニコ動にもアップしたいのですが、残念ながら私はプレミアムじゃないので。登録したら負けな気がして。

 個人的にはOPよりもこのEDの方が気に入ってます。
 半永久的に独占して、世にショートしかないという鬼畜仕様にしてやろうかとも考えましたが、まぁ、発表出来て良かったの、かな?

 本当はOPも一緒にフルバージョンを公開しようと考えていたんですが、OPは本編と関係ある歌詞にしているので、フル=ネタバレになってしまうのでOPの公開は断念しました。
 というよりも、OPは最終章公開と同時期にアップロードしようと考えていたので、恐らくこの予定通りになると思います。

 尚、このEDは期間限定公開と謳ってますが、いつまで公開するのか時期は未定です。
 少なくとも一朝一夕で消したりはしません。夏の終わりまでは公開していると思います。
 但し、だからといって後回しにしていたら忘れる可能性があるので今のうちにダウンロードしちゃってください。
 歌詞の上右にある赤いボタンで右クリック「対象をファイルに保存」でMP3バージョンがDL出来ます。

 もし感想とかありましたら、メールでも掲示板でも書き込んで頂ければ幸いです。
 メールも掲示板もきちんと確認しておりますのでご安心下さい。

 それでは、中学校3年生の時に漢字検定8級を落ちた経験を持つ応燕マサラでした。
(橋とか始とかそんな問題だったのに……orz)

管理者にだけ表示を許可する

