FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

うむむ……

 自分で読んでもつばさんルートに若干引く。
 
 そんな原作者よんのへで御座います。てへ☆


私「GWに考えていた小説を完成させて、スッキリしたところで夢現頑張るぞー!!」

Ω「お前、GWの前半仕事な」

私「(゚Д゚)……」
私「い、いやでも、まだ、半分残ってるし……」

姉「残りの休日、会社まで乗せてって♪」

私「(゚Д゚)……」
〃「ま、まぁ、姉を迎えに行くまでとか、掃除して……午前中は潰れても、午後在るし……」

私「そうだ、お部屋を綺麗にして心機一転だ!(・∀・)」


 そして、紙々の戦い―ラグナロク―へ……。

 と、言うわけで、掃除だけでGW終わったよ(・∀・)
 しかも、3回以上掛けておいて、まだ終わってないよ!(。・ω・。)

 ホント、私って馬鹿……(;∀;)
↑マジでソウルジェムが穢れきってしまいそうだわ~。



 原作の形は一応出来ているので、あとは修正だけなんだが。
 ……今の、昨今の状況で、この物語を出して良い物か、と、悩んでおります。
 結構……いや、かなり酷い話なんで。自分でも引くくらいに。
 言っておくが、エロシーンを突っ込めないくらいにシリアスです。本末転倒です。応燕に丸投げだー。

 と、いうことで、もう少しだけ考えたいと思うので、まだ暫くお待ち下さい。

 部屋の掃除→考えていた小説完成→ゲームシナリオって感じなので。今、私の頭の中は。

 それまで、グーペのHPや、手淫とか読んでいればいいと思うよ。
 ちなみに愛読書は「俺の妹がこんなに可愛いわけが無い」と、「僕は友達が少ない」です。お薦めです。

 一体、何のHPだよ、と応燕に突っ込まれてしまいそうなのでこの辺で。ばいちゃ!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。