FC2ブログ


Comment (-)

これはこれで神作

 いや~、画像の調整していたら深夜1時を回ってしまいました。
 応燕です。

 さて、さっき、Twitterで面白そうなのを見つけたので早速やってみた。

あなたを映画にしたー
あなたの名前をタイトルにして、映画を作ったよ
(66,552人が診断 結果パターン 115,600通り)

 というやつ。

 早速、サークル名の映画を作ってみましょう!!


映画
『Shinoherudo Founder』

監督・宮崎駿
主演・仲間由紀恵
主題歌・「千の風になって」桑田佳祐

 ……これは、これで神。
 むしろ、宮崎駿が実写を撮る自体奇跡。……いや、もしや仲間由紀恵をアニメーションに……?

 色々妄想が膨らみますねー。

 ということで、メンバーを何人かやってみた。

映画『応燕マサラ』 
監督・林家ペー、主演・長澤まさみ、主題歌・「にんげんっていいな」中島美嘉

これは酷いww


映画『よんのへせいりょう』
監督・林家ペー、主演・ジャッキー・チェン、主題歌・「犬のおまわりさん」桑田佳祐

また、林家ぺーかよッ(>_<)!?


映画『シブキ』 
監督・原辰徳、主演・ミジンコ、主題歌・「forever love」SMAP

タイトルは格好いいが、主演が酷いww


映画『ユーク』 
監督・黒澤明、主演・えなりかずき、主題歌・「蝋人形の館」セリーヌ・ディオン

普通に見られそうです。


映画『朝愛葵』
監督・細田守、主演・椿鬼奴、主題歌・「おっぱいがいっぱい」光浦靖子

コメディかよ!? あと、何となく想像出来るところがイヤだね。


 以上です。
 特にオチとかはないですよw

管理者にだけ表示を許可する

