FC2ブログ


Comment (-)

完全死亡のお知らせ

メインPCが完全に死亡しました。
立ち上げて5分で電源が落ちるというウンコ仕様。

もう、ダメポ。

新しいパソコン買いましょう。そうしましょう。
あれ、目から汗が……。

ちなみに今は、モバイルPCから書き込み中。
画面小さすぎだし、私の入力に追いつかないしで、これで小説は無理。


このクソ忙しい時に限って……。

あ、それともう一つ。


クレペリン検査なんて考えた奴、死ね!
16分×2の足し算なんて、気力が持たんわ! とうか、文字小さすぎてゲシュタルト崩壊を起こすっちゅーの!
んで、結果くらい公表しろやクソが!どう考えたって数字が得意な人が有利な検査で適正だの、性格だの判別されてたまるかっつーの!内田式ってあるから、内田って奴がかんがえだしたのか?こいつ、マジ死ね。クレペリンもマジ死ね。意識朦朧としながら計算(以下略)


管理者にだけ表示を許可する

