FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年度は欠番年にしときます。本年こそ、本気出す。

もう暫く、おつきあい頂けたら幸いで御座います。

さて、アンケートのプレゼント応募を昨年の12月31日をもちまして締め切らせて頂きました。
アンケート結果は後ほどじっくりと分析し、発表出来るものは発表したいと思います。
アンケートフォームはそのまま残しておりますので、今後も初見の方はご協力頂けたらと思います。

但し、プレゼントに応募しても何も貰えませんよw

そして、プレゼントにご当選頂いた3名様に確認メールを送らせて頂きました。
明記された日以内に御返信頂けないと当選無効となり、別な方へ権利が移行するのでお気を付け下さい。

……とは言っても、既に2/3名の方から御返信及び、ギフト券譲与を行いましたので、あと一人が……。
メールが来ない方は外れです。ごめんなさい。

正直、10人くらい回答あれば良いなーと思ってましたが、40以上の回答がありました。
しかし、プレゼント応募は最終的には10名となりましたので、3/10の確率……約3人に一人当たったことになります。
当たった人はおめでとう! 今年度ツイテルヨ!
外れた方は残念、でも、こんなのに当選して運を使い果たしちゃ駄目だよ!(どっちだよ!)

たくさんのご協力、有り難う御座いました。
正月早々に長々と話すのもアレですので、今日は挨拶だけとさせて頂きます。


それでは、本年も
宜しくお願い致します!!

Shinoherudo Founder
代表:応燕マサラ


管理者にだけ表示を許可する

