FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

作業報告

ボクの恵方巻きネタをグーペに先取りされてしまい、ガッカリの応燕です。

さて、今日は作業報告でも致しましょうか。

まず、1つめ。

つばさルートが一番Hシーンが多くなりそう。
そして、つばさルートにも関わらず、つばさじゃないキャラが半分くらい占めているという謎設定。
それは、まぁいいか。


2つ目。
今さっき、佐野~がぶっ壊れました。
システム的な場所が起動しなくなったので、再インストールです、はい。

3つめ。
桃華、及びトウカの一部画質が荒いHなCGを修正致しました。以下修正後のサンプル。
えっちぃ+画像なのでPCの環境や子供さんは注意。
続きを読むからどうぞ、



これが修正前
momo3.jpg

そんで、こっちが修正後。
momo3 (2)

画質は勿論一目瞭然ですね。
その他にもアンダーヘアや汗、陰部とモザイク処理など細かい場所を修正しています。
エロ以外にも画質が悪いのは可能な限り修正します。
(エロいのは全て修正済)

例えば、トウカルートではこんなの。

修正前。
本当に、なんでアップ前に気付かなかったのだろうかという画質の悪さ。

3のコピー

修正後。
3 (2)

・画質調整は勿論のこと、修正前よりも更にズーム。また、ローターの大きさが身体と比べたときに不自然だったので、その辺も大きさ修正。

 以前、このCGは全て佐野~原画マンで作成していたんですが、拡大などをしてしまうと修正前の画質になってしまう為、今回は原画マンも使用しつつ、主な作業はPhotoshopで加工しています。
 そのお陰で、かなりズームしても画質が保たれました。むっちりえろす。

 つばさルート製作も佳境を迎えております。
 エロシーンを除けば、今週中に完成出来ると思います(デバッグ除く)

 と、まぁ、久々に活動しているよーアピールです。

P.S.
そういえば、桃華のアンダーヘアって陰部から左右に生えているという謎仕様ですよね。
今回はそれも上記のように修正していますが、何故こうなったかと言うと、これの某キャラクターを感化されたからですw
(サンプルの真ん中みれば分かるはず)
ちなみに私はこの作品は読んだことありませんw

管理者にだけ表示を許可する

