FC2ブログ


Comment (-)

世界じゃそれを『終わた……』と言う


 ……EDと劇中動画の編集データが
 
 いつのまにか


 消失



 う、うわぁああああーん!
 劇中動画は完成していて、完成品があるからイイケド。

 EDは……曲が完成してから修正するつもりで95%程度の完成度にしてたのにッ!



 ……また、作るのか。
 このリア多忙な、この時期に……。


 しかし、何故消えた?
 ゴミ箱をあさってみても無い。

 と、この二日悩んでいたが、とあることを思い出す。

「あ、そういや、編集ソフトを再インストールしたっけ?」

 いや、しかし、再インストールしたところで作ったデータが消えるかね?
 普通は消えないよなぁ……。

 うーむ、分からん。
 でも、考えたところで、このPC内には無いとこの二日の検索で判明したから潔く諦めるよ。


 ……でも、結構、会心な出来だったんだけどなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

