FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

知ってるか? 次の祝日は海の日(2ヶ月後)

知りたくない事実だった。
6月なんて無くなれば良い。

そんなことを思う応燕マサラです。ちっす。

夏楠ルートが大詰めを迎えております。
本当につばさルートは何だったのかと思えるほどにさくさく進んで怖い。

そして、夏楠ルートを作って思う。
つばさんはサブだから輝ける人だと。最高のサブキャラ。
メインにすると弱いんだよな……。

まぁ、いいや。
何とか春のうちに公開出来ればと思っております。
ちなみに私の中で春は6月31日までだから。

実は一番面倒なのがオマケモードだったりするんですよね。
音楽も2倍とは行かないが、かなり増えたし。CGモード用の小さな画像も準備しないといけない。
saunndomo-do.jpg

↑前回の音楽モードだけでこのリンク数。
数集まって、大きな魚に擬態し、マグロを追い払うスイミーの話を思い出したわ。

そして、何故か多大に増えていくクラシックBGM。
実際にプレイして貰えれば分かると思いますが、意外と合いますw
全てBGM鑑賞も出来ます。オリ曲は有料版では(データが収まれば)MP3版も付けたいと考えております。

もう少しで日の目を見ることが出来ると思いますので、今後もおつきあい頂けたら幸いです。
それではまた次回~(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





管理者にだけ表示を許可する

