FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

開発状況報告

夜分遅くにごにゃにゃちわー。
応燕まさらんで御座います。

現在の開発状況ですが大詰めに入っております。
最終章カナねぇルートも残りはHシーンのみになりました。

ちなみにHシーンはあと4つ~5つくらい残ってる。おうふ……。
しかし、一つ問題が発生致しまして

ec009.jpg

このCG。
どう使えばいいのか全然思い浮かばねぇ!!

風呂上がり+床+バスタオル。
床に押し倒したシチュ? それとも、風呂上がりですっころんだ?
…………いやいや、無理がある(^_^;

そして、何故かバスタオルの下から出てる指!!
ナニコレ???

しかし、貴重なカナねぇのCGどうにかして使いたいんだけど……うむむむ。
使いどころ……シチュが本当に思い浮かばんCG過ぎるわー……。

とりあえず今後の予定。
・来週中に打ち込み終了。
・今月中にオマケモード製作。
・6月にデバッグ作業→公開へ。が目標。

また、報告がありましたらご報告致しますね。

P.S.
何とかなりました(笑)
本編中にカナねぇとのHシーンは一つだけになりそうです。
……素材が、素材がねぇんだ……ッ!

主人公が カナねぇが転びそうになった所を支えようとして
 一緒にころんでしまったような

2012.05.13 19:01 #SFo5/nok URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

