FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

ブログを少々手直ししてたら

こんな時間になってしまった(゜Д゜)
応燕マサラです。

Amazonの広告が余りにも時代遅れになってしまったので、大幅に変えてみましたよ。
色々試行錯誤しましたが、少しはまともになったでしょうかね?

まぁ、勿論売るつもりはありませんw
正直、ラノベなんか単価安いですから何十冊売ったところで、私には微々たる儲けにしかならないですし(というか、最低1500円?ぐらいの売り上げになるまで支払われないしw)

でも、気になる商品と出会えるかもしれないし、何かのきっかけがあるかもしれないので、一応更新してみましたよ。


さて、予想通りエロシーンで一日が終わってしまった。
しかも、1シーンすら書き上げられていないとか。

いや、ね。カナねぇはつばさんとは逆で……ものっすごいアイディアが出てきて……めっちゃ長くなってるw
書いても書いても全然終わらないの。

とりあえず、俺妹PSP続が出る前に仕上げたいところ……。


尚、今回、テンプレを変えたせいで以前のAAが崩れてます。
まぁ……別にいいよね?

管理者にだけ表示を許可する

