FC2ブログ


Comment (-)

(´・ω・`)

此方ではお久しぶりです。
原作のよんのへです。

最高の自虐ネタを仕入れたのでひとつ。

昨年、暇だった(おい)時にラノベを書いてみたんだ。
で、イタズラにMF文庫の新人賞に応募したんだ。


結果……惨敗!!
一次審査すら受からず(´・ω・`)しょぼーんとなっていた訳さ。


で、今日、その詳細が届いた。

120521_1835~01

結果:応募規定違反


(´・ω・`)……

Σ(゚д゚;) ヌエェエエエエォ!?

(m。_。)m カタカタ(ファイル起動中)

ファイル
40.5文字×34行
(規定は40×34)

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

あ、あんなに確認したのに……何故、戻ってやがる!!!??
一太郎のスタイル設定の使いにくさは異常。

まぁ、そんなこんなで。
プロに判断されることすらなく、死んでましたwwww

書き直して、もっかい送ってみようかなぁ……。
今度はちゃんと!!(笑)

一次も受からず、ガッカリしてたから朗報なのか悲報なのか、悦ぶべきか悲しむべきか。



このテンションをどうしたら(爆)!!!

管理者にだけ表示を許可する

