FC2ブログ


Comment (-)

開発状況

ご無沙汰しております。応燕です。
出張やら休日出勤やらでやたらリアルの方が多忙によって若干予定がずれ込んでおりますが、フリー版の方は今月中には公開出来そうです。

現在、本編は全て完成し、おまけモードのシナリオと素材調整などを行っております。
一気に仕上げたいところなのですが、来週にも再び出張(東京)があるので……いや、ホント、狙ってるんじゃないか、と思われるほどに仕事が切れないです。

まぁ、仕事は切れないけど新しく就任した社長が小学生以下のバカなので、どんどん売り上げは落ちてますがw
何十年も努めている人の言うことを無視して、独断で製造させたら1年分の原料をダメにしたあげく、「なんで止めなかったんですか!」と逆ギレしてくる始末ですwwこwれwはwひwどwいっw

そんなこんなで出勤日が増えたのにも関わらず、残業代無し。給料生涯据え置きとかマジでやっていられない超ブラック企業に成り下がったので、8月いっぱいでやめようかなーと考え中です。
良い仕事があったら紹介して下さい(笑)

まぁ、愚痴もほどほどにして、お待たせしている方には申し訳ないですがもう暫くお待ち下さい。
何分、あの量を一人で作成、デバッグまでしているもので……。

ではでは~

管理者にだけ表示を許可する

