FC2ブログ


Comment (-)

もう少しっ!

応燕です。
いや、ホントにお待たせしてしまい申し訳ないです。

でも、本編は完成済みでオマケモードの調整と、CGモード、回想モードさえ実装できれば完成なので今月中に終わらせて、お盆前には公開出来るように致します!

もう、今現在部屋の温度が33℃とか外よりも熱い状態で死にそうになっていますが、頑張ります!
本当に申し訳ないですが、もうちょっとだけお待ち下さい。

P,S
・BGMが前作と比べて2倍に増えています(笑)
・Musicモードでは、歌曲のFullも収録しています。

ついにか、気長に待ってたかいがあったな。最期まで頑張れ

2012.07.30 02:36 #- URL[EDIT]

首を長くしてまってました。
頑張って下さい

2012.08.02 11:19 #4cco6nV. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

