FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

夢と現の彼女 現在の予定について

こんばんは。応燕です。
現在残っている作業は『デバッグ(誤字脱字、BGMの調整)』と『CG Modeの並べ替え』のみになりました。
お盆休みがまさかまさかの仕事になってしまい、デバッグが思った以上に進んでおりませんが一応、順調です。

デバッグする度にバグや誤字脱字で出てきて、もう、ホント。ねぇ。

でもでも、頑張ってますよー^^!

現在の公開予定は次の日曜日、8/19を予定しております。勿論、もっと早く公開出来るのならばそれに越したことはありませんが、おそらく19日くらいになるかと思います。

容量ですが、無圧縮で1.66GB(こっから増えたり減ったりします)。あくまで目安になります。
勿論、配布時は圧縮しますのでもう少しは減るかと。

前作にはOPがあったのですがOPはカット。
謎の『千の風イベント』もブームメントが去ってしまったのでカット。
動画を2本減らしたことで、だいぶ容量は抑えられたかなーと思っております。

叱咤激励のコメントやメールは全て読ませて頂いております。
お返事は殆ど出来てませんが、色々と励まされてここまでやってまいりました。

某型月並の時間が掛かってしまいましたが、いよいよ完成間近です。
夢現、是非、完走までのお付き合いを宜しくお願い致します。


それでは、何か出せる情報がありましたら逐一報告させて頂きます。
ではでは~


管理者にだけ表示を許可する

