FC2ブログ


Comment (-)

公開


 どうも、応燕です。
 事後報告になってしまいましたが、昨日よりメロンブックス.com様で扱って頂いております。
 
 本当は公式サイトからもダウンロード出来るようにしたかったんですが、何故だか巧くアップロード出来なくて、現在ちょっと断念です。

 というか、もし、アップロード出来ないのならHPの容量10GBとかマジ涙目。音楽や画像だけでそんなに埋まらねー!

 ちなみに補足ですが『夢と現の彼女 -2/4-』は2/4とありますが、体験版ではなく、4人中2人を攻略できるという完成版ですので、か、勘違いしないでよねっ!

 あと、つばさルートの3/4は容量の問題で2/4に入っていた『桃華ルート』と『トウカルート』を切るかもしれません。つまり、つばさルート専用のゲームになる可能性が濃厚です。
 なので『4/4の完成版が出るまでやんねー!』という方もプレイ、もしくはDLをしておいた方がいいかもしれませんね。ひゅっはー!

 と、妙なテンションですが、そろそろ仕事に行かないと遅刻するので、短いですがこの辺でご無礼。

管理者にだけ表示を許可する

