FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

キーボード死亡

こんばんわ。
タイトル通り、愛用のキーボードがぶっ壊れました。応燕です。

以前は『Microsoft Digital Media Pro Keyboard』というのを使っていたんですが、この度、お陀仏となってしまいました。パームレフトが大きくて使いやすかったんですが……。

最近のパームレフト付きは、無駄に凝りすぎてつるつるの素材だったりするんだが……手を置く場所を滑らせてどうするんだよ、馬鹿じゃねぇのという製品ばっかりで、色々探した結果、やはりフィットするのは今のモデルにありませんでした。

ちなみに、正常動作する上記キーボードを所有の方はご連絡下さい。定価の2倍の値段……5000円で買い取りますよ(マジで)

で、結果購入したのはケーズデンキのオリジナル商品? である、DYNEXというやっすいChinaキーボード。
しかし、私が必須と思ってる『スリープボタン』や『音量調整ボタン』が付いており、更に『有線』という素敵使用。
キーボードは有線に限るよね。無線だと電池が少なくなったときの誤字数が半端ないから嫌いなんだよね。

まぁ、いいや。
どんな質問(ゲームに関係無くともOK)、意見をお待ちしております。
新しいキーボードに慣れるための記事でしたw



管理者にだけ表示を許可する

