FC2ブログ


Comment (-)

一週間

 何時の間にかの公開から約1週間経ちましたね。
 シナリオ担当応燕です。

 全然宣伝や布教をしていない(12月になったら本腰入れて宣伝予定)のに、凡そ100DLを達成しました!
 いやー。有り難う御座います! ちょっとでも暇潰しになったら幸いです。

 さて、ゲームの話題でもしようと思ったんですが、何もネタが思いつかないですw

 ということで、某ネットニュースで見かけた名言でも。


(車の話)

 年寄りは車線変更した後にウィンカーを消すことを知っているかい?
 若者は車線変更する時にウィンカーを出すことを知っているかい?
 中年は……何かを知っているかい?


 マジ名言!(どこが?)


 ちなみにゲームの感想、更に待ってますー。
 日記のコメント欄でも、メールフォームからでも宜しくです^^

管理者にだけ表示を許可する

