FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今後の予定(いつも通りの未確定要素と願望含む)

こんばんは応燕です。

携帯が、充電コネクタが破損し入院してしまいました。
マジでiPhone5を購入しようか悩んでいます。

さて、現在予定しているスケジュールをお伝え致します。

× × × 
11月初旬
夢と現の彼女~Free Version~の修正版を公開。
主な修正箇所は以下のようになります。
・夏苗が香苗になっている誤表記を訂正
・誤字脱字、文法を修正
・TOPページのイラストを変更、差替え
・おまけモードを一部削除
・上記補てんとして新規のおまけシナリオを追加
・おまけモード『次回作情報』を有料版情報に変更(プロローグの体験版)
・その他、細かなバグなどを修正

◇また、修正の内容によっては修正パッチでは補えない可能性が御座います。その場合は作品差替えとして再度ダウンロードして頂けますようにお願い致します。

× × × 
今年度中予定
有料版『夢と現の彼女~運命の天秤~』を公開予定。
(名称は変更になる可能性が御座います)

× × × 

有料版情報

・お値段は300円~500円程度を予定。扱って頂けるDLショップ様の設定などを考慮した値段となります。

・有料版は『Free版をアップデート』するのでは無く、『新規作品』としてお届け予定です。また、アップデート版の予定はありません。これはFree版が重すぎて入手出来ないという方への配慮や、作品の性質上の問題によりこのような形になります。

・物語は夢現から1年くらい前のお話で『桃華』は勿論、『トウカ』とも出会っていない頃の物語になります。また、有料版の本編中に『桃華』と『トウカ』の出番は今のところ一切御座いません。(ゴメンナサイ)

・夢と現の彼女をプレイしていなくても問題ないように製作しております。勿論、夢現をプレイ済みの方は番外編としてお楽しみ頂けます。

収録内容は以下の通り(予定です)

本編:『フォルトと命の天秤』
→死亡フラグを乗り越え行く道流とフォルトの物語。

SS:『青山仁美の罪』
→銀二の妻であり、トウカルートのお医者様である仁美の物語。

??:『???』
→特定の条件を満たした後解放されるフォルトとのアフターストーリー

上記は一つの作品に全て同梱されます。
また、以下のデータが付属します。
・夢と現の彼女の主題歌『こころのひとつ』『華よ、愛しき華よ』のフルバージョンを同梱
・有料版で使用されたCGをMPEGかPNG型式で同梱。(一部夢現Free版からも同梱されます)
・使用されたBGMを厳選して同梱。尚、このBGMはフリー素材としてご活用頂けます。

以下は企画段階で実装などは未定です。
・本編中に『宝くじ』という選択肢が用意されております。1等賞/10000を出した方はその画面を『printscreen』でコピーして当サークルまでご報告下さい。先着でプレゼントを差し上げます。

現在の予定は上記通りになります。
もしも、何か希望などが御座いましたら、お気軽にフォームメールやコメント(管理人だけに表示推奨)などでご報告頂けたら幸いです。

今までかなり情報が変わっていましたが、今回の上記はほぼ決定要素ですので今後、ここから大きく変わることは無いと思います。
それでは、次回更新までノシ



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。