FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

修正版出来たー

こんばんわ、まさらんです。

先日お伝えした、夢と現の彼女~Free Version~の修正版がとりあえず完成しました。
まだ、デバッグの途中ですけどね。

追加要素は以下の通りになります。
・メニューページを変更致しました。
・Version3.0.1と記載致しました。
・前回インストールフォルダと分別する為に起動時上記に『夢と現の彼女-Free Version-Ver3.0.1』と記載致しました。
・一部誤字を修正致しました。(香苗→夏苗など)
・一部演出を修正致しました。
・オマケモードの『スタッフモード』から『最後に』を削除致しました。
・オマケモードの『スタッフモード』に『この作品について』を追加致しました。
・オマケモードの『Next Project』に記載されていた次回作案を全消去し、有料版の体験版に変更致しました。
※オマケモードで追加されたコンテンツに新規CGが使用されていますが、これはCGモードに反映されませんのでご了承下さい。

以上になります。

尚、今回の修正は『システム面』も大きく変更した為、以前お伝えした通り、パッチによる修正(アップデート)が出来ないと判明致しました。ユーザーの皆様方には大変お手数をおかけ致しますが再度作品のインストールをお願いすることになります。

データ差替え時期につきましてはデバッグ終了後になります。
今週中にはアップロード出来るかと思います。

また、『CGモードが100%を越える』現象におきましては、今回の修正で改善するかは未定です。
(修正に時間が掛かるようならば、直接影響する箇所ではないので未対応になる場合が御座います)

それでは、新規データをアップロードした際には再びご報告致します。
savedataも付属しますので、現在お手持ちのデータは全てアンインストールして頂いて構いません。
また、新規データをダウンロードする前には、必ず全てのデータを消去して頂くようにお願い致します。

最近のTVってつまんなくない?

n7222GY7
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://JY499KPc.real.2d-wif.com/JY499KPc/

2012.11.11 22:25 みこ #LV58CIc. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

