FC2ブログ


Comment (-)

今日はおいらの誕生日だぜ

また一つオッサンに近付いてしまった。

どうも、ご無沙汰しております。応燕マサラで御座います。

北朝鮮様が盛大にロケットをぶっ飛ばして、誕生日をお祝いして頂きました。おいおい、やめろよー好感度があがっちまうじゃねぇーかよー。


まぁ、そんな冗談はおいといて。
まずはSFのお話。

すっかり報告するのを失念しておりましたが、メロンブックス様の方でもデータを差替えております。
今現在、ダウンロード出来る全てのファイルは修正版となります。

有料版の方はまさかの正月まで仕事が休日なしという週休0日制という鬼も裸足で逃げ出すようなぐう鬼畜な環境のせいでいっこうに進まない。ホントにごめんなさい。


何かご報告が出来る話がありましたらその都度お知らせ致しますね。
それではノシ

管理者にだけ表示を許可する

