FC2ブログ


Comment (-)

現状

どうも、応燕です。
暫く放置しててスミマセン。リアルが充実してないくせに忙しくて。

有料版のシナリオ。ほぼ決定しました。
『吸血鬼モノと見せかけて、淫魔(サキュバス)モノの物語』というよく分からないものになりそうです。
エロ多め。むしろ、エロメイン。
設定も少しは凝ってますが、やっぱりエロメイン。

その代わり、エロシーンが多い為、一回当たりのエロシーンは若干短いです。どうせ私の拙いエロシーン文章なんか読んでも微妙と思うので、数でカバーみたいな?


使用するG.J?のCG作品は最新の解禁作『SEX LIFE』です。
貧乳眼鏡の方がメインヒロインで、金髪ボインの方がサブヒロインです。
尚、他のキャラのエロシーンは、今現在、予定には無いです。

正直、このモードを付けると作製がぐっと遅れることは明確なのですが、あえて死の道を突き進む私。何と、メインヒロインの眼鏡はエロシーンのCGに限り、着脱可能(……予定)。ちなみに、立ち絵や強制イベントでは選択不可。

主人公は山寺浩一。
夢現で雑魚キャラや3クリックしか出番の無かった使い捨てキャラにまで立絵があったというのに、名前は頻繁に出るものの姿は一切出なかった、不憫な男です。勿論、今回、主人公に抜擢されたので今回も顔が分からないという不遇。

舞台設定は夢現から約1~2年後の志灯市。
夢現と全く同じ場所です。

夢現のキャラは少しだけ登場します。
今のところは悠斗と桃華は出ると、お、もう……。カットにならなければ。

尚、カナねぇルート後の物語になります。
主なネタバレは極力避け、夢現-Free版-を未プレイな方も楽しめるようにはしてますが、やっぱり、カナねぇルートをクリアして貰った方が楽しいと思うわん。

今、報告できることはこのぐらいですね。
流石にこの作品を没にすることは無いと思います。
マジでこれが確定です。

それと、今作は元のCGの質が高いので、極力編集は無しになりそうです。というか、編集する体力が無い!

では。また、更新出来る情報があったら報告致します。
尚、以下もご参考下さい。

ノシ

CG元のG.J
SEX LIFE詳細



管理者にだけ表示を許可する

