FC2ブログ


Comment (-)

3.11


 3.11の犠牲者の方に哀悼の意を表します。
 一日も早く、被害に遭われた方が心から笑える日が訪れることを祈っております。

 今晩わ。
 一応、地元も津波やらなにやらで被害はあったんですが、全然被災地扱いされておらず何とも微妙な心境な八戸在住応燕で御座います。まぁ、死者もいないから仕方ないけどね。

 あの日から色々狂った。
 予定もやる気もPCも。

 そんな地震から既に年単位の時間が過ぎているのに驚きを隠せない。


 そんなことはいいや。
 少し、公式HPを改変致しました。
 どうも新年の挨拶を更新ささらないなぁ……と思っていたら別なフォルダに入れていたようで全く反映されてなかったようです。あぼーん。

 一応、有料版の告知をさせて頂きました。
 と、言ってもまだプロローグすら出来上ってない状態なんだけどね。相変わらずの亀ペーす。

 それと嘘をついてる記事を何個か削除。気にしないでおくれ。

 あと、ぐうたらと呟いているtwitterも物好きな方がいたらフォロー下さい。

 それでは。


管理者にだけ表示を許可する

