FC2ブログ


Comment (-)

サーバー変更による公式サイト一時閉鎖について

ご無沙汰しております。
公式サイトで記載しております通り、公式サイトを閉鎖する運びとなりました。
此方はサーバー移転によるもので、準備が整い次第、新しいURLで新ホームページを公開致します。

尚、夢と現の彼女(ゲーム本編)につきましては、新規サイトでは公開せずに、メロンブックス様のみのお取り扱いとさせて頂きます。(サーバーの容量が大きく減るためです)

取り急ぎご報告のみの告知でした。
8月は3日しか休みが無いので、マジで世界が私にゲームを完成させるなと囁いているんじゃ無いかと疑うねwww

大分お久しぶりです。

こんばんわ、前回より大分お久しぶりになってしまいまして申し訳御座いません。
応燕マサラです。

とりあえず、再就職しました。
今は慣れることに精一杯ですが、ゲームの方も少しずつではありますが作製しておりますので、気長に待って頂ければと思います。

もう暫くで、詳細をお伝えできるかと思いますので今暫くお待ち下さい。


すげぇの見つけたwww

エロシーンの参考……というか、メイド服モノは脱がせるか否かでどちらがエロイかを探していたらどんでもない動画を見つけてしまった。

流石の私でも、これは……上級者過ぎて大爆笑した。

http://jp.xvideos.com/video3803244/oink_oink_suck_my_dick

日本人って未来に生きてるなー、と無限の可能性を感じました。まる。

(一年ぶりに)ホームページ更新致しました。

こんばんわ。
今期のアニメはさり気なく面白いのが多いんじゃないか、と思っている応燕です。

さてさて、珍しく同人活動をちゃんとしているので(おい)ご報告を。

で、今回は全て土下座必須の謝罪地獄で御座います。


夢と現の彼女~Succubus encounter~ですが、、予想以上に製作が難航している上、プライベートの時間……つまり、製作に時間が取れず、現状では「無理!」と判断しました。
多分、この調子だと完成まであと半年は掛かるレベルと。誰だよNEETだから楽々完成出来るねって言ったのは。仕事していた時より就活で時間取れねぇぞ、オイ、みたいな?

ということで、此方の作品、暫く「作製中断」とさせて頂きます。
勿論、中断なだけで後々完成はさせますよ。


上記を中断し、夢現Se完成後に公開しようとしていた短編が、素材入手により完成させられることが判明しました。
なので、此方を先に作製します。短編な上、分岐もほぼ無い(筈な)ので、夢現Seを作るよりは時間は掛からないかと。

タイトルも決定しました。

「俺と彼女の十年越しのかくれんぼ」です。

何となく、ラノベっぽいタイトルにしたかっただけなんですけど。
タイトル通り、十年越しのかくれんぼです。
私らしかぬ、普通の純愛モノです。特に捻った展開とか出てきません。ニセコイを思わせるような普通のラヴコメです。

……多分。

で、早速ですが、此方、謝罪しなくてはならないことが。
公式HPを更新し、画像も「かくれんぼ」に変更したのはいいですが……ヒロインの服、冬物になってます。

舞台、夏なのに!!

ということで、この服のデザイン気に入っていたんですが、残念ながらお蔵入りでーす。

で、実はCGどころか、立ち絵も今から作ります。
シナリオは大元が出来ており、あとは肉付けすれば完成なので、そんなに切羽詰まってません。
だが、CGは今から用意するレベルです。
ようやく、ヒロインの外見が完成したので、早速公開してみた次第です。

では、明日から本気で作製に取りかかるので、進歩があったらまたご報告致します。ではノシ


雑談

ぼちぼち面接やらの就活しながら過ごしております。
絶賛ニート中。応燕です。(正確には前会社にまだ席はある)

さてさて、ゲーム開発もぼちぼちですが、今日も雑談で御座います。
PCの方は続きからでどうぞ。

【続きを読む】

